プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
653位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

もうすぐ喜多マラソン

気がつけば来週は喜多マラソンなんですよね

それなりに走れてるような走れてないような

とりあえず1番の問題は出張続きで増えているであろう体重です

まぁ測ってないんで、増えてないと自分に言い聞かせてはいますが

お腹まわりが、あきらかに・・・(T△T)


さあ今日から痩せるぞ~


とりあえず、帰ったら体重測ってみます

そうそう言い忘れましたが、いま徳島にいるんですよ

これから長野に帰るとこなんですけどね

帰りに何を食べようかな~

あっダイエットは帰ってからにします(笑)





↓ポチッとしてね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

うどんがうまい

まだ徳島にいたりします

一度帰ったような、帰ってないような・・・

まぁここ数日は、こんな感じでした


5/16 徳島に到着

5/18 一人とくしまマラソン10km→姫路に移動
    
  普段、海なんて見れないので、それだけでテンションが上がる(笑)
  110518-1.jpg

5/19 姫路城ラン

  110519-2.jpg

  今しか見れない姫路城の姿
  110519-1.jpg

この後、意味不明な移動

  西明石→ひかり→名古屋→しなの→松本→しなの→名古屋→ひかり→西明石
  110521(5).jpg

一度長野に戻ったものの、うどんを食べるのを忘れてたので再び徳島へ(笑)

 うどんがうまい
 110521(4).jpg

5/21 眉山ラン(徳島市)

 110521 (1)

 近道の表示に騙されて急な階段を登らされる(笑)
 110521 (3)

 山頂から
 110521 (2)

標高290mらしいですが、結構きつかったです 天空マラソン大丈夫かな~
 

これから、今度こそ長野に帰ります

まぁまた月曜日には戻る予定ですが・・・





ファイト!のクリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

大きな橋を渡りました

また出張中です

この間帰ってきたばかりなのにね・・・

う~ん なんか忙しい


ちなみにどこかというと

↓こんな大きな橋を渡ったところですよ
110516-2.jpg

わかるかな~

この橋のあと

もう一つ大きな橋を渡りました

渦がすごかった


なんか疲れてるんですけど

明日は走ろうかな~




おいしい、うどんが食べたい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

さよならマレーシア

いよいよ今夜の飛行機で日本に帰ります

7時間半の空の旅、朝になったら日本にいるはず


それではマレーシア生活を振り返ってみます

お世話になったホテル
ホテル外観

部屋
ホテル部屋


食べて
6.食事1


食べて
バクテー

観光して
110417 (9)


食べて
ラーメン

飲んで
110420.jpg

食べて
食事2

走って
禁ラーTとモスク


食べて
食事3

食べて
KFC.jpg


ほとんど食べて飲んでたような・・・(笑)




測ってないけど





やっぱり太ってるよね(涙)





そんな事ないよのクリックよろしくw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁ラーTとモスク

仕事の方ですが、おもいのほか順調に進みまして

13日帰国の予定が、どうやら10日に早まりそうです

1ヶ月のマレーシア生活でしたが、過ぎてしまえばあっという間ですね

犬に追いかけられてからは恐怖であまり外ラン出来ませんでしたが

週末の公園ランや、ホテルジムランのおかげでそれなりに走れたし

よかったよかった

さぁ後は帰るだけだ~


・・・


・・・


なんか忘れてる気がする・・・


あ~禁ラー布教活動がまだでしたね

あぶないあぶない


でこちら↓
禁ラーTとモスク

ブルーモスクに赤い禁ラーTが映えますね(笑)


写真だとよくわかりませんが、この時9kmほど走ってまして、もう汗だく

いつも暑いですけど、今日は何故かいつも以上に暑かった


あとで温度計見たら36℃とかなってるし
気温


まぁペースゆっくりで、とにかく3時間走ろうと思ってたので

この後も㌔6分~6分30秒くらいで公園内を走ってたんですよ

そしたら珍しく後ろから聞こえてくる足音

この公園で、すでに何十キロも走ってますが、後ろから足音が迫ってきたことなんて

記憶にありません、ランナーはたくさんいますが、とにかくみんな㌔7分以上のペース

しかも、1~2km走ると歩き出すってのが常です

まさか?と思った瞬間抜かれました

緑色のランニングウエアを身にまとった地元ランナー

ペースはたぶん㌔5:30くらいですかね


一瞬迷いました


今日はゆっくりと決めてるし

だけど、禁ラーTを着てるのに簡単に置いて行かれるわけにもいかない

「と、とりあえずついて行ってみよう」

そう決めて彼の後を追いかけます

さすが、くそ暑い中このペースで走るだけのことはあります

彼、いい脹脛してるんですよ、しかもよく見るとフォアフットランなんです

すでに暑い中15km走ってフラフラな私、㌔5:30ペースがキツいキツい

なんとか食らいついていくこと2km

私のしつこい追走におそれをなしたんでしょう

彼は突然コースアウトしていきました

もう少し走ったら追いぬいて、禁ラーの実力をみせつけてやるとこだったのに!


な~んて、正直もう限界が近かったのでホッとしました(笑)

まぁこんなバトルをしたおかげで、残りの体力、気力を完全に消耗し

結局3時間走る予定が、2時間10分、距離21.3kmで終了~


あ~あ、こんなんで喜多マラソンちゃんと走れるのか、すごく不安です(涙)



ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

