プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015/07/25 松本山雅vsヴァンフォーレ甲府

富士登山競走リベンジを無事に終え

馬返しから車で温泉に向かった

泉水

以前、試走した時も利用した温泉

あの時は・・・


さぁ、汗を流したあとは、いざ中銀スタジアムへ(≧∇≦)/

中銀スタジアムのある小瀬スポーツ公園には2000台停められる駐車場があるとのことだが

到着時刻が16時近くということで、たぶん満車かな?

ということで臨時駐車場に車を停めることにした

臨時駐車場も5箇所あるとのこと

スタジアム周辺にこれだけ駐車場があるというのは羨ましいね


で、停めたのは【西油川町公民館】

理由は近そうだったから(^^♪

予定よりちょっと早く15:40着

駐車場の方は7割り程度の埋まり具合

スタジアムから、めっちゃ近いし

来年また来ることになったら、ここに停めよ


さあスタジアムへ!!

16時入場開始ってことで、待機列に並んだ

入場口からグラウンドを一周して最後尾はグラウンドの中・・・

グラウンドの中ってことは、もちろん日陰じゃない

暑い!(;一_一)

この暑さヤバくね


150725 (18)
無事にスタジアムに入れたものの、やっぱり暑すぎ!

試合開始前のチャントの段階で既に汗だく

ま、そんな暑さにも負けず、今日も盛り上げていこう!
150725 (20)

前半は本当に暑くて暑くてもう大変
150725 (21)
マジで倒れるんじゃないかと思うほど暑かった

汗かきすぎで跳ねるたびに腕から飛び散る汗

周りにいた人、ホントすみませんm(__)m



で、試合の方は前半42分

岩沼の左足からスーパーゴール!

その1点を守りきり松本山雅の勝利!!!

J1参戦で初めての連勝しました\(^o^)/


花火ありがとう
150725 (1)


次も勝って3連勝だ


松本山雅vsヴァンフォーレ甲府

1-0



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

富士登山競走DNS(ノД`)シクシク

富士登山競走(山頂)走れませんでしたー

DNS

仕事が休めなかった・・・


そんなわけで

富士登山競走を走れなかったリベンジ

翌日に(笑)

市役所から!と言いたいとこだけど時間がないので馬返しから
150725 (2)
朝7時、まだ駐車場に余裕あり

さて、行きますかね
150725 (3)

150725 (4)


大会だと渋滞してる場所もスイスイ


五合目到着!
150725 (5)

吉田口の五合目から先は初体験

うーん、なんだか山頂がすぐ近くに見える
150725 (6)
という錯覚w

いい景色
150725 (7)

岩とかあって、面白いね
150725 (8)

御殿場口と比べると、やっぱり登りやすい

渋滞するけど(^_^;)
150725 (9)

山頂まだですかー
150725 (10)

山頂まだですかーーーーーー💢
150725 (11)
キツいわーw


切れかけながらも、なんとか登頂!
150725 (13)

150725 (12)

3時間16分で山頂にたどり着いた後は、お鉢巡りへ

御殿場口側
150725 (14)

剣ヶ峰
150725 (15)
あーあれ登るの嫌だな


剣ヶ峰で日本一高いとこを触りながら、松本山雅の必勝祈願
150725 (16)

勝ったのは俺のおかげだな(笑)


さぁ帰るかーって下山を始めたものの
150725 (17)
下り長い!!!

登山道と違って下山道の景色が変わらなすぎ

もう、かなり飽きる

五合目から馬返しも長い!

下山後、松本山雅vsヴァンフォーレ甲府の試合を観戦しなきゃいけないので

それに備えて体力温存するために、ゆっくり下りたんだけど、

あまりにも飽きて、結局途中走っちゃった

もし、いつかフル試走(市役所〜山頂)することがあったら

絶対五合目からバスで戻るわ(笑)





↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

2015/07/19 松本山雅vs鹿島アントラーズ

小布施をのんび~り走った後は急いでアルウィンへ(笑)
150719 (14)

緑の集団が見えてくるとテンション上がる!


鹿島サポの皆さん、ようこそアルウィンへ(≧∇≦)/
150719 (15)




んで結果!

松本山雅vs鹿島アントラーズ

2-0

勝ったーーーーーー!!!!!!

7連敗からの、ひさしぶりの勝利

勝利の瞬間はマジで泣きそうだった

OneSou1


前節の大敗があったから良かったのかもね

選手もサポーターも気合入ってたな

次もこの気持を忘れずに行こう!


反町監督も嬉しそうだったなー
150719 (1)


次節はアウェイのヴァンフォーレ甲府戦

絶対勝つぞ(^O^)/



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 松本山雅FC
ジャンル : スポーツ

2015小布施見にマラソン(≧∇≦)/

ひさしぶりのマラソンネタw


小布施見にマラソン!
150719 (3)

小布施といえば仮装
150719 (2)
昨年ヤマトだった人かな?今年はゴジラ

凄すぎるわ


スタートブロックに並んでたら、ローラさんとホシヲさんに見つけてもらったよ(^O^)



6時スタート

なかなかスタート地点にたどり着かない(^_^;)
20150719-1.jpg
とーーーくの方にスタートゲートが見えてきた

ま、小布施だからいいんだけどね


のんびりと走る
150719 (4)
今回も山雅サポのランニングチームRunSou1のメンバーと


小布施のエイドは1kmごとにある

野沢菜とか
150719 (5)

激うまのりんごジュースとか
150719 (8)

すももとか他にもいろいろ!
150719 (9)

私設エイドもたくさんあって、お腹いっぱい

ぜったい太るからw


コースが狭くて渋滞するのも小布施のいいところ
150719 (6)
こういうのも楽しめなきゃ小布施に出る価値ないよ!

トイレタイムで寄らせてもらったお寺
150719 (7)
ぐわぁTの人がいたんだけど、だれだかわからなかった


で、2年前までは小布施見にマラソン名物としてあった

小布施ワイナリーの自己責任エイド

残念ながら、なくなってしまいました・・・

でもさーやっぱり小布施ではワイン飲みたいじゃん


もちろん今年も持参したよー(^_^)v

暑い中走るランナーを横目に日陰にシート敷いて宴会スタートw
150719 (10)

かんぱーい!
150719 (11)
いやーこりゃ最高だわー

いいですねーなんて声をかけてくれた人にも飲んでもらったり

もう、ここがゴールでいいんじゃね

とか楽しい時間を過ごしてたんだけど

そういえばアイス食べなきゃ!ってことで仕方なく宴会を切り上げて走りだしたw


激暑の終盤で食べるアイスのうまさといったら(〃∇〃)
150719 (12)

来年も一緒に走ろうね!
150719 (13)

ハーフなのにネットでサブ3.5

グロスだと3時間37分とか

年々遅くなってる

来年はギリギリサブ4狙いかなwww



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

2015/07/15 松本山雅vsサンフレッチェ広島

まずは結果から

0-6

・・・・・負けたー



前半6分で2点取られた

というか広島のシュート0なのに2点という

まぁそういうこともあるよね(ー_ー;)

いろんな見方があると思うけど

残念な失点で確かにモチベーション下がっちゃったとこもあったかもしれない

でも選手は最後まで必死に走ってたけどなー

スカパーで試合見終わったあと走ったんだけど、暑くて参ったわ

広島だって、めちゃくちゃ暑かったはず

選手は本当に頑張ったよね

と思うわけです

負けが続いても、もちろん応援し続けます!

というか、こういう時だからこそ、今まで以上に応援しなきゃね



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 松本山雅FC
ジャンル : スポーツ

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

