プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
466位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました

5th マイコース北アルプス 前日

2012マイコース写真

これね第1回マイコース北アルプスの時の写真

さぶろうさん元気かな~

・・・じゃなくて、ほら

あの人とあの人のお腹・・・(笑)



9/3 5thマイコース北アルプス前日

アレキさん、リンさん、mizoreさん、私で

一ノ沢~大天井岳に登ってきた



160903 (3)
この3人は、とても仲良しですw


2週間前の甲斐駒登山の時は登り始めから

あれ?これマジでヤバいやつなんじゃ・・・って感じだったアレキさんw

今回は別人のように仕上げてきました



↓ほらね



ま、10分で行ける大天荘からの大天井岳山頂に行かないって駄々こねてたけどねw


中間地点の常念乗越で焼肉朝食(笑)
160903-1 (2)
リンさん、いつもありがとう!


大天井岳に向かう途中にある東天井岳に登ったmizoreさん

平地を歩いてるみたいに、軽やかに登っていった

男どもは
160903-2.jpg
途中の山になんて絶対登らないって感じで下で待機w


↓大天荘と大天井岳(2922m)
160903-1 (1)
大天荘で、憧れのカレーランチ!

↓これね
大天荘

今回、いつかはマイコースシリーズで行きたいと思っていた

大天井岳に登れて本当に良かった

来年は燕の方から大天井岳かなー


↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

緑の人、すごいシュッとしててかっこいい(笑)

このときが一番痩せてて73kg。
この間の北アルプスの翌日に体重計にのったら85.8kgだった(涙)

No title

あ!ほんとにお腹が…
ええ、仲良しですともww
突然スイッチ入って走ったり、突然オフになって止まったり、飽きることなく(笑)、楽しい前日修行でした。
お天気も最高だったし、カレーも絶品でしたね!
それにしても下り2時間って、仙人か!と思うのべさんのポテンシャルの高さ、尊敬です!
来年が既に楽しみです♪

来年のマイコースここどう?
カレー食べたい。ほうれん草のカレーにナンがいいな。

Re: アレキさん

そういえば第1回の記事ってどんなだったかなーって
見てみたら、別人が写っててビビった(笑)

来年のマイコースでは、このシュッとした人に
会えるの楽しみにしてます(笑)

Re:mizoreさん

だよね仲良しだよね(笑)
突然止まってサザエさんみたいになるの楽しかったなー

下山は、早く帰らないと嫁に怒られるーってことで
自然と鍛えられたのかも
嫁に感謝したほうがいいかな?(笑)

来年は反対側からカレー食べに行きましょう(^o^)/

Re:ホシヲさん

唐松岳で、あの時間かかってたら、
このコースは無理だなー
特訓ならオッケーですよ
ホシヲさん攣らないようにね(笑)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重