プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

フロストバイトロードレース

今日はフロストバイトロードレースの開催日ですね

ハーフは11時スタート予定

もう走り始めてますね

さぶろうさんどうかな?

ぜひ目標の2時間切り達成してもらいたいです


それに対抗したわけじゃないですけど

今日は一人10kmマラソン大会やってきました

まぁ大会とゆうか、自分なりに精一杯走って

今の自分の限界タイムを記録するだけなんですけど・・・

近場でホントの大会があれば出てみたいですけど

しばらくなさそうなので、これで我慢です


さて結果ですが絵文字名を入力してください

■走行距離
 10.0km
■走行時間
 50:30
■平均速度
 11.8km/h
■平均ペース
 05’03”/km
■消費カロリー
 536kcal

でした

もう、かなり必死ガーン

途中でなんども歩きたくなるのをこらえ

なんとか10km完走!


先月初10km経験したばかりにしては

いい記録ですよね?

そこ!遅っとかツッコまないの


初10km時の記録


それにしても初10kmランの時と比べそれほどタイムアップしてないな~

もちろん走り終わった後の体の余裕はぜんぜん違いますが

まぁあせっちゃいけませんね

じっくり伸ばしていきます


ところで今日走り終わって歩いていたら

偶然高校時代の部活の後輩に遭遇

「ひさしぶり~何してるの?もしかして走ってる?」

「うんまあね」

「なになにダイエット?」

「最初はそうだけど今は走りにめざめちゃって」

「へー昔は走るの嫌いだたのに」

「そう言えばそうだったね・・・良く覚えてるな本人忘れてたのに」

なんて会話をしました

高校時代、札を持って走り、目的地に札を置いて帰ってくる

ランニングメニューがありました

しかし走るのが嫌だった僕は、途中で後輩に札を渡し

自分は後輩が札を置いて戻ってくるのを待つなんてことを

していたこと思い出しました

やらされた方は良く覚えてますね・・・

あの頃から、まじめに走っていれば今頃もっと走れただろうに

まぁ自業自得ですがーん

これから、たくさん走ってその分を取り返します!



最後まで読んでいただきありがとうございます
かるく押しちゃってください きっとよろこびますよ
    絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

札!

いいですね
そのメニュー
なんか使命感というか走らないとと追い込めそう!

でもその札は次ぎ次の日取りに行って
また違う札持って行くの?

来週からは暖かくなるらしく
走りやすいでようね!

Re:イケテナイオヤジさん

オヤジさん いつもどうもです

札は後で部活の顧問の先生が回収しに行きます
もちろん車で・・・
陸上部じゃなく卓球部なので先生もそんなに走れません・・・

来週から暖かくなるんですか
良かった~これでやっと凍結路面から開放されます

No title

応援ありがとうござました!
お陰様で、2時間切りできましたよ。
前半突っ込んで、後半はヘロヘロでしたが。(笑)

10km50分、ってメチャ速いじゃないですか!
これ、レースだったら多分40分台、これは
スゴイことですよ。これからが楽しみですね~。

Re:さぶろうさん

2時間切り 本当におめでとうございます
普段の地道な努力の結果ですね

僕の10kmですが
「さぶろうさんはハーフマラソンでもっとキツイはずだ」
ってヘロヘロになりながらも必死に走ったら
結果50分でした
ある意味さぶろうさんのおかげです

ただちょっと頑張りすぎて、多少膝に痛みが・・・
やっぱり無理は禁物ですね

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

