プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
683位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

諏訪湖マラソン・・・

残念ですが諏訪湖マラソンDNS決定です

今日も1kmほど走ってみましたが

走り出して、すぐに膝に痛みが発生、しかも両膝

それも一歩進むごとにズキズキと痛む状態です


こんなんじゃ、とてもハーフなんて無理だし

そもそも今でさえ、いつからまともに走れるようになるかわからない状態なのに

ここで無理したら次の大会も出れなくなるかもしれないので

おとなしくあきらめます・・・


ということで明日はピポパ1号2号さん ハンサムネコさん

それから公園ランナさん 会社の同僚

他参加のみなさんの応援係として参加しようと思います

みんなファイト!


あの~ところでゴールしなくてもラーメン食べていいですか?

蔵人行きたいんです

応援頑張るからいいですよね





ということで次の話しですが、とりあえず予定どうりエントリーできました

まずフロストバイトロードレース

先日も書きましたがマラソンに、はまるきっかけになった大会です

じつは東京の大会に出るなんて、なかなか奥さんに言えず

「出張なんだよ」なんて言ってたんですが

こんな嘘ついてるから諏訪湖走れなくなるんだと心を入れ替え

正直に話して許可を貰う事に成功しました

やった~これで心置きなく行くことが出来ます!

やっぱり嘘はいけませんよね


次は長野マラソン

なかなかエントリー画面に行かずあせりましたが

なんとかエントリー成功!


1月と4月の大会

やはりこのくらいの間隔がないとダメですよね

初フルの1週間後に初ハーフって、やはり無理でした



あ~あ諏訪湖走りたかったな~

まぁ来年リベンジします




↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

ほんと足は大事に

足を怒らせたらv-412

次ぎガンバッテくれませんよ!

休暇が必要かと・・・

応援ガンバレ

No title

先週のフルマラソンで限界まで頑張った証拠ですよ!
これ以上酷使すると故障の原因に発展するかもしれません。。
冷静な決断だと思います。

長野エントリーおめでとうございます!
私は今回は見送りました・・・
禁ラーTシャツ着てゴール後に卓球やりたかったんですけどね・・・残念!
いつか卓球やりましょうね! 私はカットマンですよ!!

Re:イケテナイオヤジさん

そうですよね 普段無理させてますから
今回は休暇をとらせてあげることにします

まぁ今月中は様子を見ながら、しっかり休んで
来月からまた再始動って感じですかね

Re:スーパーノブノブさん

すでに故障じゃないといいんですが・・・

長野ご一緒できなくて残念です
スーパーノブノブさんと卓球やりたかったな~
ただフルの後だと私、まったく動けなくてボコボコに
やられちゃうこと間違いなしですが(笑)
しかもカットマンってきついな~
カットマン苦手なんですよ
粘られると途中で嫌になっちゃう

ちなみに私はシェークのドライブマンです!

ご決断!ご立派!かと…( ̄ー+ ̄)キラーン☆

のべさん♪おはようございます(。・・。)/

もうすでに応援してらっしゃるでしょうか…♪

応援係、頑張って下さいませ<(_ _)>

脚、お大事に!p(^o^)q!

今後のリベンジ、応援していまーす!(∂▽∂)/

今日はありがとうございました ゴールあと探したけどわからなかったー
お互いに早く万全になるといいですね

Re:@ひとみさん

しっかり応援してきましたよ

初めて応援する側にまわってみて
応援する側の気持ちがわかり
いい経験が出来たと思います

次の大会が、ますます楽しみになりました

Re:ハンサムネコさん

私もゴール後にお会いしたかったんですが
2時間あたりまで20km地点で応援してたので
たぶんハンサムネコさんが探してくれてた頃は
会場にいなかったと思います 残念でした
またいつかお会いできる機会がありますよね

No title

応援ありがとうございました。
ゴールしてないけどラーメン食べちゃいましたね(笑)

No title

お疲れ様でした~
見つかっちゃいましたね(笑)

No title

DNSは残念でしたね。
でも、ブログ村メンバーとは会えたみたいで
よかったですね。

フロストバイトも、奥さんの許可が得られた
ようで何よりです。(笑)
結構知り合いが続々エントリーしてるみたいなので、
こちらも賑やかになりそうです。
楽しみですね。

Re:さぶろうさん

ほんと残念でした
ゴール後みんなの満足そうな顔・・・
やっぱマラソンは応援より自分で走るのがいいです

まぁたしかにピポパ1号2号さんと会えたのは良かったですね
ブログ村メンバーとお会いするのは初めてでしたし

ただ、ピポパ1号さんは「もうブログの人じゃなくなってます」って
言ってましたが(笑)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

