プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やっぱ減らない

今日はお休み、しかも天気は快晴!

なのに、、なのに走れない

走れない休みってすごく損した気分になります

で、うだうだ言って家にいても食べ過ぎて太るだけなので

子供たちとプールに行くことにしました


まずは流れるプールを3周ほど歩いたり泳いだり

その後は子供たちを、ちびっ子プールで遊ばせてる隙に

25mプールを2往復

これがめちゃくちゃキツい

普段走ってても、泳ぎには関係ないということがよくわかりました

とりあえず息継ぎのタイミングがよくわからない

息継ぎのたびに泳ぎがおかしくなり、水を飲む、苦しくなる(笑)

私にトライアスロンはとても無理ですね (≧σ≦)しょっく!!


その後も流れるプールを楽しみ

それなりに、いい運動ができたし

少しはダイエットになったと喜んで帰宅




しか~し、動くとお腹が減りますよね


ちょっとだけおやつ食べちゃおうと思ったのがいけなかった

まずハーゲンダッツ、その後トッポ

これで止まらなくなり、

ばかうけ、柿の種×2P・・・

夕飯もしっかり食べて

現在目の前には淡麗グリーンラベルと柿ピー


結局太りました


まぁ今週はいいかな~

よくない?





↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

グリーンラベルと柿ピーはOKです!
スーパードライとポテチはカロリーオーバーでNG。

今週だけはいいでしょ。
また来週からダイエットですよ!
緩める時は緩める・・・長く続けるコツですよ。。

No title

プールの後はお腹減りますよー。
思い切って、お蕎麦とか、トーストとか、食べてしまったほうがカラダにもココロにも良かったですね。
あと、コスト的にも。

こんにちは。

トライアスロンって、泳ぐ人v-446 乗る人e-215 走る人v-29 の分担にしてくれたら、
ボスは何キロでも泳ぐのに v-17v-221

(≧m≦)ウプゥ~♪

のべさん♪食べて直ぐ計ったら絶対増えてると思いま~す∂m∂ウプ…

プールの後って異常にお腹減りますよね~、どうしてでしょう(?_?)

悲しくも走れない間は体重の事は気にし過ぎないほうが良いかもです。

なーんて、私、あまいですか~?

のべさん♪ドンマイ!♪p(^o^)q♪

Re:スーパーノブノブさん

いや~ここまで食欲を開放すると
来週からダイエットできるか不安になりますよ(笑)

それにしても、走れないとダイエットする気力が
でないのはなぜですかね?
消費しないうえに、食べまくるから
どんどん太ります・・・

No title

ハイ!仲間です
オヤジも最近リバウンド気味です
タマには体に優しくネ!

Re:COHARUさん

COHARUさん、またまたナイスアドバイスありがとうございます
私蕎麦も好きなので、今度からは蕎麦を食べることにしますね

ちょっとは痩せるかな~

Re:@ひとみさん

そうそう、たぶん測った時間が良くなかった
しばらく体重計に乗るのやめときます(笑)

お腹が減るってことは、プールはいい運動になってると
思うんですよ、膝にもやさしいしトレーニングとしても
いいと思うんですけど、お金がかかるのと
自分の好きな時間に出来ないのがね~

自宅にプールが欲しいな~
宝くじに期待するかな m(゚- ゚ )カミサマ!

Re:イケテナイオヤジさん

リバウンドっておそろいしい
痩せるのは時間かかるのにね・・・

Re:ボスさん

ボスさん何キロも泳げるんですか!?すごい!

長距離の泳ぎ方教えてください~

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

