プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

気がつくと

長野を出発したのが4/10 気がついたら、もう3週間経過しました

マレーシア料理にも、すっかり慣れて

お昼に食べる日本食の弁当の味が物足りなかったりする今日この頃

これで言葉さえ話せるようになれば完全にこちらで暮らせます(笑)


さて一応合宿に来てる事になってるので、ランの方ですが

最近平日は、朝の少ない時間を利用してなんとかホテルのジムでトレミルしてます

マレーシアのかたは、なかなか時間にルーズなようで

7時オープンのはずが、7時に開かない

ホテル出発の時間が7時45分なので準備とか考えると

7時30分までが限界なんですけどね・・・

そんなわけで、まぁ3km~5kmくらいをぼちぼち走ってます


速度設定は12kmメインで最後の方は14km
ホテルジム

ここじつは外と繋がってて暑いんですよね

もちろんエアコンはあるので、いつも「入れますか?」と聞かれるんですけど

喜多マラソン対策でノーサンキューと答えてます(笑)

だいたい20分くらい走ってますが、となりにあるプールに入ったのか?ってくらいの汗

同僚と合流するといつも一人だけ、暑い暑いと愚痴ってます


さてマレーシア生活もあと2週間を切りました

がんばって走るぞ~



あれ?そういえば、たしか日本にはGWってのがありましたよね

マレーシアには関係ないようなので、しっかり働きます(涙)





ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

見事にマレーシアに順化してますね(笑)
トレミルで12~14㎞って結構速くないですか?

この調子だと、喜多マラソンが寒く感じるかもしれませんねe-252

Re:スーパーノブノブさん

なんかこちらの暮らしが合ってるみたいで
同僚が次々と体調を崩す中、一人元気いっぱいです
まぁそれはミロ飲んで走ってるからな気がしますが(笑)
同僚には「みんな走ればいいのに」って言ってるんですけど
「こんな暑い中で走ったら余計具合悪くなる」だそうです
そりゃそうか(笑)

トレミルのペースですけど、ほんとは暑いし
もっと遅くしたいんですが、なんせ時間がないので
しかたなく、このペースにしてるんですよ
できれば6時オープンにしてもらえるといいんですけどね

No title

なんかすごい馴染んでいるような…(笑)

あと2週間 体調に気をつけて合宿乗りきって下さい。

Re:カメザルさん

私の宿泊してる場所はクアラルンプールから
ちょっと離れてるし、観光する場所といえば
モスクしかないようなところで
近くには、ほんとにローカルな店しかありません
正直、店で日本人になんて見たことないです

そんな場所だから逆に良かったんですかね
観光地じゃない、本当のマレーシアを満喫してますよ

ただ慣れすぎたためか、毎日買い物に行ってる
スーパーのお姉さんに顔を覚えられ、
特価のお菓子とか、なんか余計な物まで買わされてますが(笑)

あと2週間、早く帰りたいような、もう少しいたいような
そんな感じです

お仕事なんですよね

マレーシアに出張で
なお且つ長期!!
格好良い職業だ~~

私なんてGW中は地味~~に田舎で仕事三昧です(泣)

Re:ドリフさん

いえいえ、そんなカッコイイもんじゃないですよ

喜多マラソン対策の合宿に来たつもりが
仕事と毎晩開催される同僚との飲み会で
ぜんぜん走れないし体重は増えるし(涙)

ホントは早く日本に帰りたいです・・・

No title

えっ!?まだマレーシアに居るのですか!(驚)
久しぶりにブログをチェックしたので事情が飲み込めてないのだけれど、数日の滞在だと思っていました。
マレーシアは暑そうですね。
札幌は雨が降ると4℃しかなくて、東京もんにとっては真冬です。(笑)

No title

海外でも元気ですね!
食べ物合いますか?
お腹壊しませんか?
また宜しければ お邪魔します

No title

こんばんは。
昨日は私のブログにコメントありがとうございました。
おかげさまで詳しいマップを表示することができました。
勉強不足で反省しております。。。

マレーシアにご滞在中なのですね。
私もフルマラソンめざして頑張ります。

No title

コメント頂いたのに気がつかず
返答が遅くなりました。すみませ~ん
やっぱり携帯が使えないのは不便ですね(涙)

Re:COHARUさん

そうなんですよ~1ヶ月の予定で来てますので
ほんと長いです。でもあと少しと思うと
ちょっと帰りたくないような不思議な感じです

札幌は4℃ですか、、、
そんな寒かったら走ってラーメン食べるしかないですね(笑)
ラーメンと言えば、こちらにも結構おいしいのが
あったので驚きましたよ

Re:イケテナイオヤジさん

マレーシアが思ったより合ってるみたいで
全然平気で過ごせてますね
1度だけお腹こわしたのは、間違えて買った
いちご牛乳800mlを一気飲みしたときくらいです
まぁこれは日本でも同じ症状になるかもしれませんが(笑)

Re:beebeeさん

偉そうにアドバイスしましたが
実は、ガーミンコネクトに自動アップが
いまだに出来なかったりします(涙)
それにガーミン自体も全く使いこなせてませんし・・・

まぁ道具はうまく使えませんが、お互いフルマラソンで
良い結果が残せるようにがんばりましょうね
またお邪魔させてもらいま~す

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

