プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
403位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

秋のレース予定

秋のレース予定ですが、なんか気がついたら

いろいろとエントリーしてました


9/18 第1回 白馬国際トレイルラン

近くだし第1回ってことでエントリー
HPの写真の景色もよくて楽しみです
ちなみにトレランレースは初参加
まだエントリー受け付けてるみたいですよ

9/25 第3回塩尻ぶどうの郷ロードレース

昨年は、子供たちと2kmに出ました
今年は2kmに子供達&妻
妻には無断で勝手にエントリーしてあげました
嫌だ嫌だと言っておりますが、たぶん喜んでます(笑)

10/16 第55回松本市山田杯梓川ハーフマラソン

ここでは、真面目にタイムを狙う予定です
今までハーフをガチで走った経験がないので、どうなるか不安ですが
目標は1時間40分切り!

10/23 第23回諏訪湖マラソン

昨年は、腸脛靭帯炎の為DNS
初めてレースの応援をしました
今年はガチレースの翌週なのでファンランと思ってたんですが
90分切り予定のアベシルさんをストーキングするかも(笑)

11/27 第31回つくばマラソン

こちらは、フルのガチレース
とはいえ、まだ目標は決めてなかったりします
サブ3.5とか言い切る自信がないんですよね(涙)
まぁハーフの結果を見て決めようかと

2/26 2012東京マラソン

もちろんファンランの予定
2011は手違いがあって出場出来ませんでしたが
まぁ2回も手違いが起こるなんて事は、さすがに無いでしょうから
間違いなく走りますよ
ついでにファミリーランも出ちゃおうかな


こんな感じですが、どのレースも楽しみです

よ~し 8月も走るぞ~!

と行きたいとこなんですが、400km走ったせいか

軽く燃え尽きてる感じがあるんですよね・・・

まぁ無理なく走ろうと思います



クリックでヤル気をくださ~い
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

来年の東マラでもEXPO一緒に行きましょうね!
今年は手違いさえなければ一緒に走れるみたいだし!

Re:MJさん

今度は、あの赤い門を一緒にくぐりますよ
そしてEXPOでは、また子供ほったらかしで
はしゃぐ予定です(笑)

すげ~ですね!
出まくりじゃあないですかぁ~!

しかも、400kmとは、半端ないです。恐れ入りましたっ。

大田原でないんですね~!

No title

なんですと!燃えつきたですと!?

今月も400km走らないと東京マラソン出れませんよ(笑)

No title

いや~、あの~、諏訪湖90分はあくまでも目標であってですね…。
途中からファンランにチェンジ!も十分にあるわけで。
…がんばりましょう、一緒に。

Re:ピポパ1号さん

なんか、あれもいいな~これもいいな~みたいな感じで
気がついたら、いっぱいエントリーしちゃってました
エントリー合戦もあったりするから、慌ててエントリー
しちゃたのもある感じですね

400kmたしかに走ったんですが、内容がね~
ほぼ全てゆるジョグですから、もうペース上げて
走れない体になっちゃいました(笑)

地元の梓川と諏訪湖ならまだしも、大田原とつくばは
さすがに無理ッス(涙)

Re:(●´ψ‘)『ぺ』さん

えぇ~マジですか 
走ってみてわかりましたが、月間400kmって
やっぱり異常です、変態です
いくら好きでも普通の人は、そんなに走りませんよ

やっぱり私は普通の人でした
良かった変態じゃなくて(笑)

ところでリンガンガーさんは今月も400km走るんですよね
やっぱりリンガンガーさんは間違いなくあれですよ(笑)

Re:アベシルさん

だめだめ、そんなの許しませんよ
私の記録のためにも、しっかり狙ってもらわないと(笑)

とにかく、目標は高くお互い頑張りましょう!

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

