プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
547位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

雪~尾根緑道~ログレーサー~ラーメン

明日はフロストバイトってことで、今日から東京入り

せっかくなので、憧れの尾根緑道を走りたいな~ってことで

さぶろうさん、アベシルさんにお願いして尾根緑道共同ランを開催してもらいました


とその前に家をでようとしたら
120114.jpg

やば、約束の時間に遅れるかも~

と軽く焦りつつ出発

でも、高速に乗ってしばらく走ったら、たいしたことなくて

意外とスムーズに走れました


で200km移動したら別世界。やっぱ長野は寒いんだなと実感(涙)
DSCF1898.jpg

120114(1).jpg

DSCF1901.jpg

気持ちのいい天気の中ラン話で盛り上がりつつ11kmほど、ゆっく走りました

う~んやっぱりラン仲間と一緒に走るのは楽しいですね

あっという間の11kmでした。


心配だった右ふくらはぎの痛みはでず

明日は、なんとか走れそうです

ただペースはどうしようかな~と悩み中

リンガンガーさんに付いて行こうと思ってたんですけど

今日すごいペースで走ったみたい・・・付いてくのは無理そうです




尾根緑道で軽く汗を流した後は、御徒町のアートスポーツに
120114. (1)

目的はこれ↓
f11_gm2124_323.jpg

モントレイル ログレーサー

以前る~ぷさんの記事で見て気になってたんですが

近所のショップにはどこにも置いてなくて、ネットで買っちゃおうかとも思ったんっですが

やっぱり試し履きしないと不安だったので、これまたる~ぷさん情報の

アートスポーツ本店に行って試し履き後に購入!

あ~これで早くトレイル走ってみたいです



その後は↓
120114. (2)

蒙古タンメン中本の蒙古タンメン
120114.

うまからい

うん辛い

うわ辛い

って感じで食べてたら、すごい汗

となりで私より先に食べてたお兄さんが完食後

胃薬を飲みだしたのを見てビビりました(笑)



さて、しっかりラーメン食べてまた体を重くしたことだし

明日はチョッパーでゆるジョグかな(笑)



応援クリックよろしく~

↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

中本行ったんだ。
昨日、同じもの食べてます。大盛だけど。(笑)

Re:さぶろうさん

下痢覚悟で行って来ました(笑)
いや~うまかったけど、ホント辛いですね
あの上の辛さには手が出せない気がします・・・
あれの大盛りってすごいな~

No title

のべさん、中本いっちゃいましたかぁ~~~。
『青葉』『六角家』もハシゴされたんですよね!?

フロストバイト頑張ってくださいね!!

No title

仕事で参加出来ずとても残念でした。
次はご一緒させてください。
明日のフロストバイト頑張って下さい。
レポ楽しみにしています。

Re:ピポパ1号さん

えっあれってやっぱりハシゴしなきゃいけないんですか(笑)

フロストバイト頑張ってきましたよ~
チョッパーのおかげで、いっぱい声援もらって
楽しかったです

Re:shokiさん

尾根緑道ホントいいコースですね~
今度行くときは、ぜひご一緒しましょう

フロストバイト楽しかったですよ~
この楽しさを、私の文書力では伝えきれないのが残念です(涙)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

