プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
613位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました

明日は喜多マラソン

ですが天気予報によると、どうやら雨

最高気温19℃だそうで

暑くない喜多マラソンなんて・・・

こりゃリベンジは来年以降に持ち越しとなりそうです


テンションはダダ落ちですが、今日は明日に備えてカーボ補給と前日受付けに行ってきました


まずは長野から高速バスで新宿に到着!

そこからすぐに新橋へと思ったんですが時間が早かったので

御徒町のアートスポーツに行ってお買い物

12喜多前日(6)

欲しい欲しいと思ってたけど、なかなか売ってなくて買えなかった

スポーツようかんをゲット!

明日はこれをウエストポーチに入れて走ります


さて次はいよいよ新橋へ

目的は豚大学ね

注文は特大
12喜多前日 (2)
総量1000gだそうです

昨年の喜多マラソン前日は新宿のラーメン二郎に行ったんですが

新宿歌舞伎町店は初心者向け?みたいで量が二郎にしては少ない

COHARUさんに「何なの?この日和った二郎は!(笑)」と突っ込まれました

それがあったので、まずは前日のリベンジです

ホントはラーメン二郎でリベンジしなきゃいけないんだろうけど

豚大学でも1000gならいいですよねCOHARUさん(笑)


待ってる間、他の人の注文を聞いてたら

中がほとんど、たまに大って感じ

だれも特大を注文しないので、ちょっとビビりながら待ちましたが

実際食べてみると、私好みの味で普通に食べれてしまった

ごちそうさま
12喜多前日 (3)

ただ、この量だと後半ちょっと飽きるので

半熟卵を付ければ良かったな、あと14時から注文出来るお茶漬けセットが気になりました

今度食べる機会があったら注文してみようかな


さあお腹を満たしたら次は喜多マラソン受付け会場に向かいます

今日の宿は池袋

調べてみると、池袋駅東口から受付け会場近くまでバスが出てるので

バスに乗り込み会場に向かいました

降りたのは宮城2丁目だったかな?

舎人ライナーの足立小台駅より会場に近くて楽でしたね


会場に到着
12喜多前日 (1)

今日は、そこそこ暑いんですけどね~


そして

貰いましたよ
12喜多前日(4)
さすが喜多マラソン!ブレないわ~(笑)


ついでに明日の勝負服
12喜多前日(5)

禁ラーで行きます!

昨年も着ましたが、ここで撃沈してからというもの

禁ラーTで出場した大会は、すべて撃沈という変なジンクスが出来てしまったので

明日はそれを払拭したいと思います


あ~あ、それにしても天気が・・・

もうこうなったら土砂降りになれ(笑)


参加される、みなさん明日は楽しみましょうね




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は喜多マラソン】

ですが天気予報によると、どうやら雨最高気温19℃だそうで暑くない喜多マラソンなんて・・・こりゃリベンジは来年以降に持ち越しとなりそうですテンションはダダ落ちです

コメント

Secret

No title

豚大学合格おめでとうございます!
明日はお天気どうでしょう。どしゃ降りって言うのも伝説になりますね!
禁ラーでリベンジしてください!頑張ってね!

Re:レイさん

ありがとうございま~す
なんとか合格できましたよ
次はフロストバイトのあのタワーバーガーにでも挑戦しようかな(笑)

いや~天気やばいですよ
こればっかりは、どうにもなりませんが
喜多は絶対晴れるもんだと思ってたのでショックです
まぁ喜多だから、なにかネタは転がってるはずなので
それに期待しま~す

そうそう最低でも禁ラーリベンジだけはしてきますね

No title

1000g!!!!(驚)
総重量1kgですかー!!食べたら確実に1kg増ですね(笑)
これを完食したなら明日はパワー全開で土砂降りを吹き飛ばす勢いで走れるでしょう!
もしかして、あのウルトラって、実は喜多の調整ランだった?!(笑)んなわけないか。(笑)
明日は楽しんできてください!

No title

おや、伝説の喜多ですね。
雨模様のようですが、村のひともいっぱいのようですね。
楽しんできてくださーい。

明日はレースですね。

 雨らしいですが、怪我しないように、ゴールしてください。豚大学の写真、迫力ありますね。
19℃って暑くないけど、野辺山の最高気温(17℃)と大差ないようです。走りやすいのかなぁ?

No title

本日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

1000gすごっ(笑)

Re:COHARUさん

よしっ!今回は日和ってないですよね(笑)
そうそう食べ終わった後、1kg増えたんだよな~と
ちょっと罪悪感があったので、フル前日なのに無駄に歩きましたよ

で喜多マラソンですが、なんと見事に晴れました
まさか天気予報を完全に無視するとは
さずが喜多マラソンです
ウルトラで調整したかいがあったな(笑)

Re:kinさん

喜多マラソン、今回も新たな伝説を作ってくれましたよ(笑)
詳細は後日で

ブログ村から本当に多くの方が参加しましたので
朝からアフターまで楽しく過ごすことができました
来年はkinさんもどうですか?
レース自体はキツいけど、ネタ満載だし笑えますよ

Re:shintakさん

雨なんか1滴も降らず、暑い大会となりました
前日の豚大学が良かったのか、なんとか完走出来ましたがキツかったです
後半はウルトラのキツさを思い出す感じでしたよ

Re:アレキさん

おつかれさまでした~

アフター楽しかったですね
こちらこそ、よろしくお願いします

豚大学ですがhelloweenさんは、特大1000gを完食後
中盛なら、もう1杯いけると言ったとか
恐ろしい(笑)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重