プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みんなの60kとTEAM75Tシャツ

最初に書いておきます

みんなの60k

・・・DNFでした


30k過ぎに右足底に痛みが出てしまい、そこからは歩きを入れつつ

それでも、なんとかフルの距離は走ったんですが、痛みが強くなってきたので

無理は禁物ということで、そこで終了

ここのところ、ちょと走り過ぎだったかな


そんな結果でしたが、とりあえず書きます


4時20分に自宅を出発

実は、この時すでに足底に違和感があった

10km辺りの風景
130323.jpg

桜は、まだ咲いてません たぶん咲くのは4月中旬くらいかな?


20km
130323 (1)
この時は、まだ60k走るつもりだったので松屋でがっつり朝食

松本城へ
130323 (2)
TEAM75 Tシャツと松本城

あ、いいですねTEAM75 Tシャツ

写真で見てたより、実物はさらにカッコイイです


ここまでは良かったんですけどね

この後から、じわじわと足底の違和感が強くなり

30kmでトイレ休憩した後から痛みになってしまいました


痛みになってからはペースもかなり落としたし

歩いたりもしたから、たぶんそんなに酷くなってないと思うんだけど、どうかな

とりあえず、しばらく様子を見てみます


42kmなんとか自宅にたどり着く

実は、せめてフルの距離を走りたくて、自宅周辺をウロウロ走りました(笑)



帰宅後にホントは奇跡の1枚を撮るつもりだったけど

気分が乗らず止めました・・・なんかスミマセン



さすがに不完全燃焼だったので、息子を誘って15kmほど自転車でおでかけ
130323 (3)

軽いギアで回すと、いいトレーニングになりますね


今日はランオフするとして

その後も痛みが出るようなら、自転車トレだな

あ、山歩きもいいかも

どちらにしても、ラン・自転車・山のクロストレーニングは良さそうだね



私はダメでしたが、今日レースに参加のみなさんは、気持よく走りきれるといいですね

ファイト~!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



天気:くもり 気温:4℃ 
みんなの60k DNF
走行内容:42.280 km 4時間47分38秒 8.8 km/h (06'48 /km)
自転車:15.880 km 1時間48分18秒 8.8 km/h (06'49 /km)

体重:58.1kg (62.4kg)
体脂肪率:9.8% (13.4%)
BMI:22.7 (24.4)
( )は1/22開始時


↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

のべさん 練習しすぎです(笑)
大丈夫でしょうか?

しばらくは無理せずに。
と言っても無理でしょうけどね。

No title

城とも合うのね。(笑)

No title

のべちゃんさんのブログは、いつも大自然の写真なので、急に街中の松屋が出てくると、なんだか不思議な感じ(笑)

走った後に15kmも自転車を漕ぐのも凄いけど、
それについて行く息子君も体力ありますね~!

Re:カメザルさん

私たち熱血ランナーにとって、これは仕方ないことなのかもしれませんね(笑)

今月は、とりあえず目標の300kmは走れたので良しということで
少し走る量を落として、しっかり回復させるつもりで~す

Re:さぶろうさん

これ撮るのに、城の前でウインドブレーカ脱いで
重ね着してた長Tの袖を収納して、何回も撮り直したんですよ
実は、かなり苦労した1枚なのです(笑)

Re:COHARUさん

たまには山だけじゃなくて、ちゃんと街中があるということを見せとかないとね(笑)

自転車はゆっくりだったので、15kmは結構余裕でした
息子もまだ行けそうだたんですが時間的に終了って感じ
あ、途中で公園で遊んだりしてます

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

