プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

野辺山ウルトラマラソンの応援してきたよ その1

富士五湖のダメージが予想以上に大きく

結局この1ヶ月まったく走れませんでした

もちろん、そんな状態でウルトラマラソンなんて走れるはずもないので

今回の野辺山ウルトラマラソンは、残念ながらDNSです

でも会場には行って来ましたよ

なぜならリンガンガーさんの応援のため!

昨年は故障のため走れなかったリンガンガーさんに応援してもらって

最初から、最後まで助けてもらって、力をもらって、なんとか完走出来た私

今年は逆の立場で、少しでもお役に立たなければ!

ということで意気込んで行って来ました



会場には前日入り

はい、応援だけど前日入りです。意気込んでるでしょ(笑)

とりあえず前日受付を済ませ、リンさんと会場で合流

昨年は体育館でコースの説明とか、完走のポイントとか聞いて気持ちを上げたんですが

今年は、なんとなくそんな雰囲気も見たくなくて、さっさと会場を後にして

今夜の宿泊先に向かいました

あ、宿泊と言っても車中泊ですけどね

昨年はスタート会場前にあるグラウンドに車を停めることができたんですけど

今年は、参加人数が増えたという理由でNG

リンさんと話して、他の場所で車中泊することにしました

あ、その前に汗を流しに温泉へ
2013519 (1)
甲斐大泉温泉パノラマの湯

夜10時まで温泉に入れるし、食事、宿泊もできる

来年は、ここに泊まってもいいかも


温泉とついでに夕食もここで済ませて、車中泊するため道の駅南きよさとへ

駐車場はガラガラでしたが、私たちの他にも野辺山参加者と思われる方が数名いました

まぁスタート会場から離れてるので、翌日のことを考えると、この場所がベストではないですけど

他に、なかなかいい場所がない


ちなみに翌日は、車の場合レーシングキャンプ野辺山駐車場に朝2時~3時30分に行って

そこからシャトルバスで会場入りしないといけないんです

バス移動に15分くらいは掛かるみたいなので、ちょっと不便だよね

今年は私が車で移動しながら応援するので、リンさんを会場まで送って行きました

レーシングキャンプに行く時間のロスがなかったので、多少はゆっくりできたかな?

来年はどうしよう・・・



さて会場に到着しスタートを待ちます
20130519.jpg
富士五湖もこんな天気だったら良かったのに・・・


とりあえずスタート地点周辺をうろうろしているとワイノさんを発見
2013519 (5)

今年の富士五湖ではボランティアとして参加していたワイノさん

野辺山はランナーとしての参加です

ちなみにワイノさんは野辺山を過去3回完走してます

しかも、いつもTシャツ&短パンのみというスタイル

補給食とか持ちません

なんかカッコイイわ


ほしこさんもいた!
2013519 (4)
ぐわぁ( ゚Д゚)Tとチーム75Tのコラボ

ウルトラのスタート前の雰囲気ってなんか好き


AM5:00 スタート!
20130519 (3)

あ~うまく撮れなかった リンさんごめん!

いってらっしゃーーーい



つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

何から何までお世話になりました!

今思えば、前日から参加は確かにおかしいですね(笑)

でものべさんいなかったら、私たぶん参加してませんよ(爆)

応援前日入りって(笑)
前々日入りして山へ行けば完璧。

No title

応援お疲れさまでした!
前日入りで温泉に浸かって^^道の駅で車中泊・・・
パノラマの湯は何回か行った事ある温泉施設です。露天風呂から富士山望めたかな??
因みに大会でる時は殆どTシャツ、短パンスタイルそしてニット帽です^^;その姿でずーっと参加してるからなのか(まあニット帽かぶってるからか・・)過去に参加したウルトラで知り合ったランナー(ジョグ友)に声掛けられたりするのでそれでそのまんまです。。。

Re:リンガンガーさん

いや~少しはお役に立てて良かったです
車中泊して応援したかいがありました(笑)

来年こそは一緒に走りたいですね
また逆パターンとか無しですよ(笑)

Re:アレキさん

おぉ~前々日に山、いいですね!
野辺山から見える八ヶ岳がいい感じだったんですよ(笑)

来年の富士五湖は前泊入りで応援にしようかな
もちろん前日はトレイルです(笑)

Re:ワイノさん

曇ってて露天風呂からの景色はいまいちでしたね
富士山を探したけど、まったく見えませんでした

あ、そっかニット帽忘れてました
あれだけ暑くなると、ニット帽かぶってるのって大変じゃないですか?
ワイノさん、やっぱり凄いわ

No title

今回は清里で前泊しました。
妻に朝3時半に送迎をしてもらうという方法をとりました。
来年はどうしようかな?

Re:shintakさん

いいな~奥さんに送ってもらえるなんて最高じゃないですか
うちは絶対にやってくれないですよ(涙)

車中泊だと、どうしても熟睡出来なかったりするので
来年は、どこかに泊まろうかとも考えてます

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

