プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ゆるい

「ここはどこだ」とか言ってる場合じゃない感じだったのでタイトル変更(笑)

ハンサムネコさんから、大山をゆるく登るイベントあるけど行く?とのお誘いをもらい

もう嬉しくて、内容とか全然わからないけど

速攻で「行きます!」と返事をして、大山に連れてってもらいました


伊勢原駅に集合!
131208 (1)

前日のみん箱アフターの影響で、かなり頭が痛い状況でのスタートになりました

ハンサムネコさん以外は、全員はじめまして

人見知りを発揮して最初は、ネコさん以外の人と話せなかったけど

少しずつ話をしてみると、なんかおかしい

トレイルなのに足元見るとサンダル履いてたり、
131208 (6)

昨年トルデジアンを完走したとか、

TJARの選考会に行ったとか、

150kmはバイクじゃなくてランで行く距離だよね!とか・・・ 

なんか、ちょっと違う雰囲気が・・・

ま、まぁなんとかなるか

とにかくみなさんに付いてく感じで進みました
131208 (3)
サンダルが気になって、ついつい目がいっちゃうんだけど

それにも増してネコさんのふくらはぎがスゴくて、そこにも目がいっちゃう感じ


う~ん、それにしても、前に大山に登った時と景色が全然違うな~

まぁいろんなルートがあるってことだよね

「今どの辺なんですか?」

「えーと、ここから来たから、ここだね」

ん?紫の線とかコースタイムとか書いてないぞ

「で、ここからこう行く感じかな」

ん?え?そこも紫の線ないけど・・・

なるほどね(-_-;)

素敵すぎるコース設定(笑)


登ったり下ったりして、ようやく大山山頂に到着
131208 (12)
前に大山に来た時は、こんなにキツくなかったんだけどな~


さて、山頂まで来たんだから、あとは下るだけだよね

ん?あれ?また登るの?

よし、下りだー

ん?あれ?また登るの?

を何回もくりかえした(´Д⊂ヽ

川だって渡っちゃうよw
131208 (15)

気がついたら、走行距離30km超えてた

あの~すみません、これのどこがゆるいんですか?(笑)

ま、でもね

このメンバーからしたら、嘘じゃなくて本当にゆるいんだと思う

こんな凄い人達と山歩き出来るなんて、なかなかないですよ(^^)v

最後は脚が攣っちゃって大変だったけど、なんとか最後まで付いて行けて良かったです

また機会があったら是非連れっててくださーい



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ほんとにサンダルだ(笑)
さすがゆる登山
ところで寒くないんですか?
富山は楽しい山が多いんですが、シーズン短いのが残念ですね

Re:季節外れさん

一瞬でしたけど雪がチラチラ舞ったりして、
止まると結構寒かったですよ
まあ、それでも富山と比べたら暖かいんじゃないかな?

タイトルとちがってておもしろかった〜( ´ ▽ ` )ノ♪
ここはどこだシリーズといい、のべさんどこにでもいそう(笑)
みんな楽しそうだし☆すごいね♪

違和感ないですよ。のべさんは(笑)

Re:ローラさん

いや、ほんとタイトルと違って全然ゆるくなかったんですよ(^_^;)
ゆるいのレベルって人それぞれだよな~なんて思いました

今回の出張中は、みん箱やネコ練にも参加できたし楽しかったな~
ちなみに年末は愛知に出張ですよ
愛知では何して遊ぼうかな(笑)

Re:アレキさん

いやいや、みんなね集合した時は普通の感じだったんですけどね・・・
動き出したら、なんか違うんです
1時間もしたら違和感だらけでした(笑)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

