プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

トレイル前日は山!

明日は青梅高水山トレイルに参加します!

ということで前日は山!!!

というのが常識

で、あってますよね?(笑)


まぁそんなわけで行ってきました高尾山

前に行った時は、みん箱往路翌日で、まったく動けず

ひどい目にあったので、それのリベンジでもあります


まずは、いつもの看板
140405 (1)
はじめて一人で行くんだけど、迷わずに行けるかな

稲荷山コースからスタート

と、その前にケーブルカーの駅をパチり
140405 (2)
今回はケーブルカーは、絶対に使わないよ


さ、スタート

行くぜリベンジ!



と思ったんだけど、登り始めてすぐに体が重い

呼吸も超苦しくて、かなりヤバい感じ

いや、でも今日は負けないよ

リベンジ、リベンジ

さすがに山頂まで走りきれなかったけど、かなり頑張った結果

30分ジャストで山頂に到着!

あ、山頂じゃないのかな?とにかく階段を登りきったとこ


写真じゃ伝わらないけど、富士山が超きれいだった
140405 (4)


えーと、次は城山だっけ?

とにかく行ってみよう!

140405 (5)
途中で花見なんかしながら進む

こっちでいいのかな?なんてとこもあっったけど

気がついたら着いてた
140405 (6)

あれ?前に来た時とは違う方から到着しちゃった

まぁいいか

前回は休みだったんだよね

今日は、営業してたけど、まだお腹も減ってなかったのでスルー


さ、つぎつぎ


ん?あ、あれ?

写真がないぞ


ということで陣場山に到着(笑)
140405 (7)
大会前日だけど、せっかくだから(笑)

2時間切れるかと思ったけど、最後頑張れなくて

2時間3分でした(^_^;)

140405 (8)
いい天気だね~景色もいいわ~


ホントは、ここでお昼ごはんを食べる予定だったけど、思ってたより早かったので

復路の途中で食べることにして、陣馬を後にします


しばらく行くと、前から見たことある人がやってきた

白足袋の平野さんだー

今日、小仏から陣馬ピストンするって聞いてたけど

会えるか不安だったので、会えて嬉しかったです

かなり疲れがでてるとこだったんだけど、元気もらいました(*^_^*)



景信山まで戻ったとこで、11時

丁度お腹も減ってきたので、ここで昼食
140405 (10)

茶屋で飲み物を買ったら、茶屋のおばちゃんに

そのTシャツのマークかわいいねって言われちゃった

あ、75Tのハンサムネコね

ただ、あいかわらず突然聞かれると、ちゃんと答えられないんだよね

たしか日本一有名なランニングチームって答えれば良かったと思うんだけど

あ、えーとランニングチームの・・・みたいな(笑)


さ、お腹もいっぱいになったので再スタート

心配だった道も迷うことなく、もみじ台までやってきた

前回は10mほどで走れなくなった、もみじ台の坂

今回はちゃんと最後まで走り切れたよv( ̄Д ̄)v イエイ


あぁ、ケーブルカー(笑)
140405 (11)
使わないよ!

ていうか営業してなかったw


ケーブルカーのお世話になることもなく無事に下山

140405 (12)
リベンジ成功だね(^_^)v



28.10 km 4時間32分37秒(休憩込み)

疲れた~

もう明日走らなくてもいいかな?(笑)



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

お疲れ様でした♪

のべさん、今日はお疲れさまでした!

高水山の前日に高尾~陣場山ピストンとは恐るべし。しかも地元の自分は全て巻き道を使うのに、しっかり頂上に登ってこのタイムは凄いですよ!

のべさんとは何だかんだ夏の常念岳以来でしたね。

フロストバイトではニアミスだったので、今日は会えて感激しました(涙)

又、会えるといいなぁ。

明日の高水は楽しんでくださいね!

No title

いやーほんとお会いできて嬉しかったです!

私も巻き道を多様するつもりだったんですけど、気がついたら・・・(笑)
今度は、道案内お願いしま~す(^O^)/

あ、次は是非、北アルプスでお会いしましょう

了解ですよ!こちらに遊びに来る時はいくらでも案内しますよ!

北アルプスに行った際は、のべさんの庭を案内、お願いしますね(^-^)/

Re:平野さん

はーい 是非是非!
これから高水山行ってきま~す
筋肉痛が酷いです(^_^;)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

