プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
386位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今週末は野辺山だ!

さぁいよいよ今週末は野辺山です

2年前初めてのウルトラとして選んだ大会

あまりのキツさに「2度と出るもんか!」と思ったのに

懲りずに昨年もエントリーしたんですよね

ま、結局チャレ富士で腸脛靭帯とふくらはぎを故障しちゃって

残念ながらDNS・・・応援での参加となりました


応援してて、来年は絶対走るぞと心に決めたので

今年はチャレ富士のエントリーを見送り、野辺山1本に絞りました

結果!

今年も、なぜかプチ故障中(^_^;)

腰と足底が痛いという

まぁ去年と違って走れない程じゃないから、今週しっかり疲労抜きをして

大会に臨みたいと思います!



と思ってたら、なぜか現在、出雲市のホテルにいるんだよな~

家から700kmですわ

ちなみに16日までこっちにいて、長野に帰るのは16日中かもしくは17日

はい、野辺山直前です

移動は車だからね、マジキツイ

疲労抜けないと思うんですけど・・・


あ、そういえば3月にもこんなことあったな

あの時は、700km移動したあと翌日八王子まで行って

リレーマラソンを走ったね(12km キロ4ペース)

さらにその翌日は古河はなももフル(3時間37分)

はなもも後半は攣りまくって大変だったな~


うん、アレが今回の練習だったってことでいいか(笑)



とにかく足底の痛み治ってくれ~





↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

もー本当にこんなんの好きですね。笑

野辺山今年も出られなかった囧rz

No title

いよいよですね
僕も出たかった野辺山
いつになったら出れるだろうか・・・
頑張ってください
怪我が治りますように

今後とも宜しくです…

2度と出るもんか。去年あまりにきつくて序盤からそう思いました(笑)

なんでまた走るんでしょうかねー

No title

野辺山、のべさんやリンさんがキツイって仰るとは、どんだけキツイのでしょうか?想像するだけでおそろしい...(゚o゚;;。
長距離の運転ってほんと疲れますが、最近はハンドルを握る手を左右交互にすることで、右肩(利き腕)の凝りが軽減するようになりました。。
足裏は、、、きっと治ります(笑)。

Re:bgさん

いやいや、全然好きじゃないですから
もうなんなら金曜から休みとって本番に備えたいくらいですからね(笑)

bgさん、来年は是非一緒に走りましょう!
あ、私は今年でこりてエントリーしないかもしれないけど(笑)

Re:し~やんさん

うん、もう来年はエントリーしちゃいましょう
大丈夫大丈夫、財務省もエントリーしちゃえば、
きっと、しょうがないな~ってなりますよ・・・たぶん
あ、責任は持ちませんが(笑)

とりあえず、明日最後の朝ランをして、あとはランオフの予定です
早く治るように出雲大社にお参りに行こうかな

Re:リンガンガーさん

昨年90km過ぎても余裕な感じのリンさん見て
この人やっぱりヘ◯タイ、いや、バ◯モノだって思ったんですよね(笑)

あ、そう言えば今年ようやく一緒に走れますね
それは楽しみかも

Re:おっとーさん

えーとですね、30kmも行かないうちに
「なんだこのコースふざけるな」ってマジギレしたくなるくらいキツいです(笑)

おぉなるほど、運転の仕方で疲労軽減ってことですね
足底のダメージ軽減のために・・・
あ、オートマだから痛い左足はもともと使ってませんでした
ちなみに腰の方は整骨院の先生からのアドバイスで
シートを寝かせて行け!ってのを実践してみたらかなり楽でしたよ(^_^)v

No title

おはようございます。
大会前に700kmの移動があるんですか〜。
既にそこから過酷さが始まってる感じですね。
腰の為にも、渋滞しないといいですね〜。
大会当日、走りやすい天候になることを祈りながら、レポートを楽しみにしています。

No title

来年のために、
今年は応援に行こうかと思っていたんですが、
仕事入れてしまいました~
近くに住みながら直前に移動…
足腰、良くなりますように祈ってます(´∀`)

Re:COHARUさん

腰の痛み、長時間座った後が一番つらいんですよね
700kmともなると10時間以上かかるのでめちゃキツなんですよ
そんな過酷なの求めてないのに・・・(笑)
しかも当日の天気は晴れでクソ暑くなりそう
もう過酷すぎ(´Д⊂ヽ
DNFレポにならないことを祈ってやってくださ~い

No title

お、ゆるりんさん来年走るんですね!
それは楽しみだ(*´∀`*)

そうそう同じ県内に住んでるのに移動700km
あ、近いと言っても家から会場まで丁度100kmあるから
トータル800kmの移動
・・・もう、どうにでもして(笑)

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

