プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
735位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

野辺山レポの途中だけど、山始めました

野辺山が終わるまではーーーーーってことで

我慢してた、あれをついに解禁!!!

そう北アルプス


天気予報見たら、今日(5/24)が良さそうだったので行っちゃいました

朝5時三股駐車場に到着
1405241.jpg
結構車いるなー

ひさしぶりだからテンション上がっちゃうよ(^_^)v

花なんか撮ったりしながら、ずんずん進む
140524 (1)

ゴジラさん、今年もよろしくね
140524 (2)

あっという間にまめうち平についた
140524 (3)
昨年の一発目は、故障明けって事でかなりキツかったけど、

今年は、さすがに楽だわ

と、思ってたんだよ、ここまでは


ここから先

こんな
140524 (4)

こーんな
140524 (5)

むふふな感じ(笑)
140524 (6)

踏み抜きのあとを見ると、1mくらい残ってるとこもあるね

まぁ前3月に登った時に比べたら、トレースもしっかりあるし

なによりゲートが開いてるから、それに比べたら全然楽だった

もちろん夏山に比べて危険度は跳ね上がるから行く人は気をつけてね


着いたー(クリックで拡大)
140524 (7)

ん?富士山方面かな?
140524 (8)

稜線に出ると風が強いから雪はない
140524 (9)

山頂
140524 (10)

安曇野方面
140524 (11)

帰り道
140524 (12)


山頂は、さすがに寒かったので蝶ヶ岳ヒュッテの影で朝食

カップラーメンとおにぎりね

山ごはんは、なぜかうまいんだよなー


さ、次はいつ行こうかな

燕岳かな




↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ゴジラきたー!(^o^) ゴジラと燕岳のイルカを見るのが今年の目標です。
北アはまだ冬山ですね〜

私も今日から山始めました
しかしすごい雪ですね
私はへたれなんでそれより少ない雪に蹴散らされました(笑)
もうちょっと雪がなければ行動範囲が広がるんだけどな

No title

やっぱり夏は北アルプスだな(・∀・)ニヤニヤ

今年は燕岳行きたいなぁ

No title

登山かぁ~そろそろ夏山シーズンですね^^
登山なんか何十年も行ってないなぁ~
日帰りですよね?って事は夜はアルウィンで磐田戦^O^観に行ったのかな?
2-1で勝ちましたね~
私も天気良いから昼間に家を出てアルウィンまでゆったり徒歩で、、後は公園内でビール飲みながら寛いだり松本空港内で物産展開催してたのでちょいと立寄ったり^^
帰りは松本駅行きのシャトルバスに乗って駅から電車で帰ったのでした・・・しばらくナイターそして土曜開催ですね^^
このまま快進撃といきたい所ですけどね^^

Re:メテオデさん

燕岳から蝶ヶ岳まで縦走して
一気に目標達成しちゃいましょう!
あのコースは本当にいいですよー
雪が完全に無くなる7月以降がオススメでーす

Re:季節外れさん

そうですよねー雪があるとないとじゃ全然違いますよね
無理して進むより蹴散らさるのが正解です
マジで危ないですから!
そんなこと言いながら、私は無謀に突っ込んでばかりなんですけどね
気をつけま~す(^_^;)

Re:リンガンガーさん

そうそう、もう北アルプス最高ですよ
リンさんも早く山シーズン突入しちゃえばいいのに(笑)

燕岳行きましょう!北の女王燕岳いいですよ~

Re: ワイノさん

まだ北アルプスの上の方は冬って感じですけど
確実に夏は近づいてますよー楽しみです

もちろん見に行きましたよー先行入場までしちゃいました(^_^)v
最後どんどん攻められてる時は、1分がホント長くて・・・
いや~勝ってくれて良かった!
みんなで勝利の街&アルプス一万尺は最高でしたね
これから暑くなれば山雅の季節だし、快進撃期待して
応援たのしみましょう!OneSou1!!!

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

