プロフィール

のべ

Author:のべ
年齢:30代
趣味:登山・ランニング・卓球

2009年4月健康診断で太り過ぎと
言われダイエットを決意!
翌日から走り始めたものの
初めて走ったときは500mで
吐きそうに・・・
この時ついでに禁煙も決意
ダイエットと禁煙の辛い日々を
乗り越え同年10月突然
走りの楽しさに目覚める

管理画面

CustomRssReader
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジョグノート
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
474位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買いました



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2014小布施見にマラソン

小布施見にマラソンを走ってきました

今まで、いろんな大会に出たけど、楽しむってことではこの大会が一番じゃないかな

大会主旨として、こんなことが書いてあります

この大会は、速さを競うのではなく、小布施を見て、楽しみながら走る見に(ミニ)マラソンです。
「土手を行く 野道を駆ける路地を走る」というコンセプトでコースをめぐりながら、
小布施の町の人とランナーの皆さん、 ボランティアのご縁をつなぐ「縁走=えんそう」を楽しみましょう。

もちろんガチで走るランナーもいるけど、ハーフなのに制限時間5時間のこの大会

のんびりと楽しまなきゃ損です

記録狙う大会なら他にもたくさんあるしね


今回は松本山雅FCのサポ仲間と一緒に走りました
140720 (1)


スタート前にホシヲさん、ローラさん
1407203 (1)

それからhideさん、いっちさん
140720 (8)

ちなみにタイガーマスクのhideさんは応援

来るって知らなかったから、びっくり!


周りを見渡すと仮装だらけ
140720 (2)

140720 (3)

スタート前から楽しい雰囲気が漂ってます

田んぼの中を、のんびりと走る
140720 (4)

渋滞して全然進めなくても気にしない
140720 (5)
「ウォーキング以下だね」なんて言いながら進む

お、hideさん!
140720 (6)
応援ありがとうございます(^O^)/

こんな感じで、のんびり進む
140720 (7)

今年ひとつ残念だったのが、小布施見にマラソン名物のワインエイドがなかったこと
1407203 (2)
うん、今までボランティアで出してくれてたんだもんね

ありがとうございました!


ただ、仲間から直前に、この情報を聞いてたので、ちゃんと用意していきましたよ
1407202.jpg
マイワイン&つまみのサラミ!

そこまでして飲む必要があるのかは微妙だけどね(笑)


そんなこんなで楽しく走ってたら、あっという間にゴールが近づいてきた
140720 (9)
ここで再びhideさん登場!

ビールをいただきました

写真でわかるかな?右手にビールw

あ、えーと、一応マラソン大会です(笑)


最後は、みんなで手をつないでゴール!

あー楽しかった



ゴール後、おもてなしのスイカやらオレンジやらを食べてたら

ちょっと離れたところにNAOさんを発見!
1407201.jpg
いやー会えて良かった

ちょうどバタバタしちゃって、ゆっくり話できなかったけど

今度会ったら、山の話で盛り上がりたいなー


天気が良くなって、途中かなり暑かったけど

氷は出してくれるし、エイドは沢山あるしで

真夏の大会だけど、ほんとこれは良い大会だわ

もちろん来年も出ちゃうよ

あ、ちなみにタイムは惜しくもサブ3ならずって感じでした(笑)

来年はサブ3.5狙いにしようかな



↓クリックしてね~
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ワインはなかったけどビールもらったからいいか(笑)
ほんといい大会だった
まさに自分のための大会(笑)
また来年(^^)/

No title

小布施、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
あの人混みの中、よく見つけてくれました!
会えて嬉しかったです♡

予報より気温が上がりチョッパーで暑かったのでは?
でも、この大会では仮装必須ですよね!
来年は私も…(笑)

Re:ホシヲさん

ホシヲさんたち来るの待ってたんだけど
結局待ちきれずに飲んじゃいましたスミマセン(^_^;)

ほんとホシヲさんのためにあるような大会ですよね(笑)
来年はワイン持って走る?(笑)

Re:NAOさん

いやーほんと奇跡的に会えちゃいましたね(^^)v

ある程度予想はしてたけど、後半は暑かったですねー
氷を首のとこに入れたり、積極的に水浴びして
なんとかしのぎましたよー
でも小布施だから、そんな暑さも楽しいです
来年ぜひ仮装で参加してくださいね
すごいの期待してるから(笑)

No title

お疲れ様でした!
ワイン持参で走るってスゴイですね(笑)
さすがの私でもそこまでは考えなかった。
こんなのんびりで楽しい大会は他にないですよね♪
また来年、終わったそばから毎年思ってしまう大会です。

Re:いっちさん

ワイン、直前に出ないって聞いて、慌てて用意したんですよー
まぁ、そこまでして飲む必要があるのか疑問ですけど(笑)
あれ?いっちさん飲まなくて平気だったんですか?(笑)

ホントこんな大会他にはないですよね
来年、もちろん私も出ます!
またよろしくお願いしま~す

自己ベスト
4km 松本クロスカントリー 17:43

5km すすき川元旦マラソン 21:56

8km 白馬スノーハープクロスカントリー大会 40:46

10km 塩尻ぶどうの郷ロードレース 43:11

16km 塩嶺王城パークライン 1:17:35

18km 白馬国際トレイルラン 2:23:36

30km 乗鞍天空マラソン 3:05:19

ハーフ 大町アルプスマラソン 1:37:01

フル つくばマラソン 3:26:05

50km 白馬国際トレイルラン 7:53:17

100km 野辺山ウルトラマラソン 12:57:11

112km チャレンジ富士五湖 12:51:46
出場予定大会
2014年1月19日(日)
第33回 フロストバイトロードレース
ハーフ

2014年3月15日(土)
第3回 よみうり42.195kmリレーマラソン
リレー

2014年4月6日(日)
第16回青梅高水山トレイルラン
30km

2014年5月18日(日)
第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
100km
ブログ村新着記事
松本山雅FC
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
体重

